ぶるどっぐのぶるおロゴ

悪夢のような出来事。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



暑さ寒さも彼岸まで。



夏のかーちゃんといえば

Tシャツ短パン、ビーチサンダル。

そして、パナマハット。

the・田舎定番スタイルですが

流石に昨夜はスニーカーを履きました。笑



まぁ長年履いた愛用のビーサンが

ぶっ壊れたってのもありますがね。

さて、昨夜の坊っちゃん。

晩ご飯を済ませ

シッコと大物さまを済ませ

目薬ぽっちょんを済ませ

寝始めたのを見計らって

かーちゃんは、お風呂へ。

画像は差し控えさせて頂きますので

ここからは目を閉じて想像を。

先に申しますが、大物さまネタなので

朝からやめてよ!

って、方は

次の次の写真へ飛んでね。



お風呂から上がったかーちゃん。

目を覆いたくなった。

この光景は嘘であって欲しい。

もう一度、開けたドアを閉めてしまいたい。

 大物さまテンコ盛り。

 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


もう一度言う。

テンコ盛り。




想像を絶するとは、あのことで

それはそれは見事な、テンコ盛り。


最初はシートの上にしたのでしょう。

しかし、坊っちゃんは綺麗好き。

足が汚れるのを嫌って、ちとはみ出し。

これはちょい盛り。

ここまでは許しましょう。

かーちゃんも鬼ではありません。



ここで、スッキリした坊っちゃん。

きっと得意のスーパー蹴り蹴りをしたはず。

テンコ盛りの方にクリーンヒット!

部屋中に散らばった大物さま。

爆弾の破片が、ハンパない!!!

こんなとこまで飛ぶんか!!

な、勢い。



そして、極め付け。

部屋中に散らばってしまったので

出す場所に困った坊っちゃん。

カーペットをめくって、大物さま。

もうさ。

かーちゃん、独り言炸裂したよね。

え…

待って…

嘘やん…

さっきもウ○コしたやんかーっ!!!

ってな。


ぶーくん、素知らぬ顔して

ぐーぐー寝とるし。


風呂上がりに

裸のまんまで掃除させて頂きました。

片手に雑巾、もう片方に除菌スプレーで。笑



ご機嫌でスーパー蹴り蹴りしたに違いない。

ドヤ顔したんやろ?

よっしゃーって走り回ったんやろ?

全く見てないけど行動が目に浮かぶ。

(*`▽´*)ウヒョヒョ



ぶーくんお腹の中身、全部ウ○コで出来とるな。笑

ハイレベルな大物さま、ありがとう!!

ま、出掛ける前で良かった!

部屋もキレイになったし

坊っちゃんもスッキリやな!

ホンマ、毎日笑かす奴です♡

お友達が初めて作った米を食べよう会!

の、話題がぶっ飛んだやん。

久しぶりの飯盒で、本気を見せたのに…

新米最高!

おこげ最高!

ご飯のお供最高!

めっちゃ美味かった!!

が、メインの予定でしたのに。笑

坊っちゃんやっぱり最強やん!

何もかも、カッさらっていくやん♡

朝の写真も、オモチャで遊んだ写真も

ボツになっちゃったやん♡

 うふ♡

おっさんテレとる場合ちゃうで。

オマケは、我が家のもう一人の最強男とーちゃん。

ともちゃん、今日は晩飯いらんでぇ

( ̄▽ ̄)ニヤリ

と、仕事へ行きました。

会社のお食事会らしい。



しかも、食いしん坊のかーちゃんが!!!

一番好きなお店に!

一番美味しいと思っているお店に!

連れて行って貰うらしいです。

かーちゃんも行きたい!!


それを知ってるとーちゃんニヤニヤ。

許さん!絶対許さんからな。

坊っちゃんは、何しても許すけど

とーちゃんは許さん!!!

(´◣д◢`+)

急にお腹痛くなってしまえばいいのに!

今から念力込めといたる!



そしたら、かーちゃん代わりに

美味しくお食事してくる♡ 

あのお店は最高なのよ♡

何食べても美味しいんだもの♡

友達誘って、一番高いコース食べてきたろかな。


と、まぁ長くなりました。笑

ご静聴ありがとうございましたっ♪



※ランキングに参加しております!

ブルドッグのシルエットを押してね♡

かーちゃんお疲れ!

に、ポチッとよろしく。

↓  ↓  ↓

いつも応援ありがとうございます!
最後に ポチッと お願いします♡

新着記事

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村に参加してます。

にほんブログ村ロゴ

※にほんブログ村に遷移します。

読者登録する!

ブログについて

ブログについて

数あるブログの中から… ぶるどっぐのぶるおにご訪問頂きましてありがとうございます! このブログの管理人ぶるおかーちゃんです。 このブログは… 寝ているだけで思わず微笑んでしまう。 そんなブルドッグの不思議な魅力に取り憑かれてしまった私の日々の独り言です。 命と親バカをテーマに毎朝8時頃更新しています。

プロフィールみる!

月次検索