ぶるどっぐのぶるおロゴ

かーちゃんの一人旅。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


行ってきました!

弾丸日帰り一人旅ケツメイシツアー!笑

あー♡

楽しかった♡

今年は、9日10日だけのリクエストLIVE!

関東だけど、15時開演。

とーちゃんには内緒で、こっそりチケット取っておりました♡

行かん言うたら一人でもええか♡

飛行機乗ったら行けるやん。

朝、9時の新幹線乗ったら間に合うか?

いやいや。

逆算したら何時に出るんよ。

日帰り無理やろ。

と、行きは飛行機でびゅーん。

バイバイ白浜!待ってろ!東京!

と、南紀白浜空港から飛び立った訳ですが…

こうして空から見ると、山の深いところやなぁ…

ホンマに海岸線沿いにしか家がないやん…

まぁ♡キレイな海。

窓際の席にしてちょー♡

って、頼んで良かったなぁ。

かーちゃん一人旅にウキウキ♡

富士山見えるかなー♡

って、楽しみにしてたのに

ちっこ!!

先っちょだけ!!

雲で真っ白!!

羽田空港付近の海。

都会の海は色が違いますなぁ…

と、あっという間に羽田空港到着。

たったの50分。

片道の値段は、ギリギリまで迷ったのにも関わらず、特急と新幹線を合わせたお金よりも安かったです。

便利になりましたなぁ。

羽田空港から、東京駅までの案内は

こむぎちゃんと、ちまきちゃんご夫婦が来てくれました。

東京モノレールへ乗って、お喋りしながらあっという間に東京駅。

このためだけに助けに来てくれた。

感謝でしかないです♡

いよいよ兄弟犬のこてつくんママさんと合流♡

着いて早々、腹ごしらえ。笑

回転寿司!

都会のお寿司、新鮮で美味しかったです。

お醤油と、ガリは辛い感じかな。

これは、和歌山の方が絶対美味しいな♡

会場に近づくにつれ

ケツT着た人が、どんどん増えてきまして

かーちゃんのテンションもぶち上がり!

因みに、埼玉も晴れました♡

ちょー盛り上がりの3時間。

リクエストLIVEだけあって、名曲ばかり。

汗だくになって騒ぎました♡

帰りはちょっと早めに出てダッシュ!

20時の新幹線に乗らねば、かーちゃん帰れん。

お土産買う間もなく

お弁当だけ買って、新幹線に乗り込みました。

元々、関東に住んでたこてつくんママの助けがなければ、分刻みのスケジュールはこなせなかった。

本当にありがとう。

どの電車に乗っても目的地には着くでしょうが、いっぱいあり過ぎる。

どの線で行けば1番早いか、ささっと調べてくれて助けて貰いました。

京都で、こてつくんママさんと別れて

ここから、かーちゃん一人旅。

新大阪駅で乗り換え。

乗れるかどうが微妙な時間だったので

特急券は買ってなかったので

急いで窓口へ、2番線までダッシュ!

最終の和歌山駅止まりの、くろしおに乗らねば!!

(地元までは帰れまへんねん。笑)

新幹線、5分遅れたんよね。

焦る!焦る!

特急券、買って飛び乗ったけど

遅延した分、待ってくれておりました。

車掌さんに聞いたら、少し遅れる!

あれ!これ初めて乗るパンダ列車やん!!

写真撮る時間あるやーん♡

と、パシャパシャ♡

和歌山駅にお迎えお願いします!

と、とーちゃんに連絡して

自宅に着いた頃には、夜中の1時半。

坊っちゃんの顔見た時は

まだ電車に揺られてる気がして

体がふわふわしておりました。笑

坊っちゃんは、かーちゃんが帰宅しても

相変わらずの塩対応でしたけどね。

一緒に旅してくれた大塚さんも、いつもの場所へ。笑

会う予定だった、先に現地入りしてた地元の友達にも会えんかったし

関東のブル友さんにも会えずのバタバタ珍道中。

本当に沢山の方に

ともちゃん一人で大丈夫かと心配され

めちゃくちゃ迷惑をかけながらの一人旅。

だけど、楽しかったー♡

めちゃくちゃ楽しかったー♡

皆さまの優しさ、心強かったです!

助けてくれてありがとう!


※ランキングに参加しております!

下のブルドッグのバナーを押して下さると、毎日の励みになります!

いつも応援ありがとうございます!
最後に ポチッと お願いします♡

新着記事

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村に参加してます。

にほんブログ村ロゴ

※にほんブログ村に遷移します。

読者登録する!

ブログについて

ブログについて

数あるブログの中から… ぶるどっぐのぶるおにご訪問頂きましてありがとうございます! このブログの管理人ぶるおかーちゃんです。 このブログは… 寝ているだけで思わず微笑んでしまう。 そんなブルドッグの不思議な魅力に取り憑かれてしまった私の日々の独り言です。 命と親バカをテーマに毎朝8時頃更新しています。

プロフィールみる!

月次検索