りっちゃんどうした?!
こんばんは!
ぶるおかーちゃんです!
ヽ(・∀・)ノ♡

今朝はりっちゃんに異変が…
朝、胃液を吐き
朝ご飯はどうしようか迷っていました
食欲はありそう…

迷った挙句、小分けして与えてみることに
しっかり食欲はある

その後、寒くはないはずなのに
ガタガタ震え出した
あれ…
様子がおかしい…
どこか痛いのかしら
と、かーちゃん不安MAX

その後、立て続けに大物さまを3回
朝1回してたので午前中に4回!
震えが止まりました
毎日、大物さまは出てるのですが
お腹の調子が悪いのかも知れない
もしかして便秘?

かかりつけの獣医さんへ電話して
とりあえず診てもらおう!
いつもと違うのは確かだ!

と、いうことで
かーちゃん予約を取りに行ってきたのですが…
現状、まだ診てもらえておりません

順番だから仕方ないんだけど…
緊急のときに困る
そして、働きすぎの先生倒れないで
と、願うばかり