ぶるどっぐのぶるおロゴ

りっちゃんどうした?!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

ヽ(・∀・)ノ♡

今朝はりっちゃんに異変が…

朝、胃液を吐き

朝ご飯はどうしようか迷っていました

食欲はありそう…

迷った挙句、小分けして与えてみることに

しっかり食欲はある

その後、寒くはないはずなのに

ガタガタ震え出した

あれ…

様子がおかしい…

どこか痛いのかしら

と、かーちゃん不安MAX

その後、立て続けに大物さまを3回

朝1回してたので午前中に4回!

震えが止まりました

毎日、大物さまは出てるのですが

お腹の調子が悪いのかも知れない

もしかして便秘?

かかりつけの獣医さんへ電話して

とりあえず診てもらおう!

いつもと違うのは確かだ!

と、いうことで

かーちゃん予約を取りに行ってきたのですが…

現状、まだ診てもらえておりません

順番だから仕方ないんだけど…

緊急のときに困る

そして、働きすぎの先生倒れないで

と、願うばかり

いつも応援ありがとうございます!
最後に ポチッと お願いします♡

新着記事

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村に参加してます。

にほんブログ村ロゴ

※にほんブログ村に遷移します。

読者登録する!

ブログについて

ブログについて

数あるブログの中から… ぶるどっぐのぶるおにご訪問頂きましてありがとうございます! このブログの管理人ぶるおかーちゃんです。 このブログは… 寝ているだけで思わず微笑んでしまう。 そんなブルドッグの不思議な魅力に取り憑かれてしまった私の日々の独り言です。 命と親バカをテーマに毎朝8時頃更新しています。

プロフィールみる!

月次検索