りっちゃん落ち着きました。
こんばんは!
ぶるおかーちゃんです!
ヽ(・∀・)ノ♡

爆睡しているところを起こされ…

嫌な予感がしたりっちゃんは
りっちゃんは絶対行かない!
と、抵抗しましたが…
とーちゃんに強制連行され獣医さんへ
お注射ちっくんされ
爪ちょっきんされ
様子見となりました

りっちゃん、良く頑張りました!

帰宅してからが大変でして
お注射の影響か興奮MAX
不良りつこ。に…

ガルガル唸って、ワンワン吠えて
りっちゃん怒り狂う
お水もがぶ飲み

爪ちょっきんされた腹いせに毛布にシッコもしまして

お注射の影響で、お水がぶ飲みの
朝イチの大量シッコを盛大にOBもしまして

片付けたばかりの冬物、また引っ張り出してきまして応急処置w
雨なのに、洗濯機さんは恐ろしいほど回され
濡れた重い毛布持って、コインランドリーで乾かす

シッコは出た方が良いし
りっちゃんのおかげで部屋もキレイになったし
コインランドリー行くならと
ついでにシーツも洗ってきたし
良いことだらけ

おブスなお顔も、可愛いお顔も撮れて

キレイな夕日も見れて…
今日も良い一日だったのだ