ぶるどっぐのぶるおロゴ

りっちゃんが愛おしい。

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

ヽ(・∀・)ノ♡

台風の影響か、夕方から雨が強くなってきました

昼間は自分のベッドで寝るくせに

かーちゃんがお布団敷くと

音も立てずにやってくる

ブランケットをかけたままw

ぶるお坊っちゃんも顔負けの枕の使いこなし♡

さすが、熟女りっちゃんです♡

かーちゃん、ちと慎重になっていて

一昨日は、1日のお食事量を、五回に分けて食べさせ

今日は四回に分けて食べさせていたのですが…

体調が戻りつつあるりっちゃんには

ちと足りなかったようで

ご飯!ご飯!

と、怒る!怒る!笑

今日も不良りつこ。ですw

追加で、いつものお昼ご飯分与えますと…

ちょいベロで爆睡ww

満足していただけたようです

呼吸も深く安定しています♡

昨日は大物さまが出なくて心配したけど

今日は快便!快便!

ご飯!ご飯!

って、大騒ぎするりっちゃんが

ただただ愛おしいです♡

いつも応援ありがとうございます!
最後に ポチッと お願いします♡

新着記事

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村に参加してます。

にほんブログ村ロゴ

※にほんブログ村に遷移します。

読者登録する!

ブログについて

ブログについて

数あるブログの中から… ぶるどっぐのぶるおにご訪問頂きましてありがとうございます! このブログの管理人ぶるおかーちゃんです。 このブログは… 寝ているだけで思わず微笑んでしまう。 そんなブルドッグの不思議な魅力に取り憑かれてしまった私の日々の独り言です。 命と親バカをテーマに毎朝8時頃更新しています。

プロフィールみる!

月次検索