りっちゃんが愛おしい。
こんばんは!
ぶるおかーちゃんです!
ヽ(・∀・)ノ♡

台風の影響か、夕方から雨が強くなってきました

昼間は自分のベッドで寝るくせに
かーちゃんがお布団敷くと
音も立てずにやってくる
ブランケットをかけたままw

ぶるお坊っちゃんも顔負けの枕の使いこなし♡
さすが、熟女りっちゃんです♡

かーちゃん、ちと慎重になっていて
一昨日は、1日のお食事量を、五回に分けて食べさせ
今日は四回に分けて食べさせていたのですが…

体調が戻りつつあるりっちゃんには
ちと足りなかったようで
ご飯!ご飯!
と、怒る!怒る!笑
今日も不良りつこ。ですw

追加で、いつものお昼ご飯分与えますと…

ちょいベロで爆睡ww
満足していただけたようです

呼吸も深く安定しています♡
昨日は大物さまが出なくて心配したけど
今日は快便!快便!
ご飯!ご飯!
って、大騒ぎするりっちゃんが
ただただ愛おしいです♡