ぶるどっぐのぶるおロゴ

どーでもえぇ。

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

ヽ(・∀・)ノ♡

本日はウェディングドレスのように、ブランケットをまとうりっちゃんから

先日のお注射ちっくんの副作用で…

りっちゃん食欲お化けになっております

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

ご飯!ご飯!

と、吠える吠える

ご飯待ちはそわそわ、うろうろ…

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

一粒落ちたフードを探す!探す!

りっちゃんがクンクンしているところを探すと、やっぱり落ちてました

すんげぇ鼻しとります

かーちゃんは、今日もお掃除頑張りました

ええーっとですね

見た目は全然変わりません

普段見えないところ掃除してます

誰も見ないところです

こんなとこw

ここは、かーちゃんのシートマスク入れてたんですが、上段の方が使いやすいよね!

と、場所変更しました

お掃除アイテムを下段にね

かーちゃん、シートマスクを入れている場所に隙間が出来ると

すぐさま補充する癖があります

顔は一つしかないのは承知しておりますが、お肌のコンディションで変えたい!

奥はとっておき♡

手前は普段使いのもの

最近は、アヌアシリーズがお気に入り

りっちゃん…

どーでもえぇですか?笑

いつも応援ありがとうございます!
最後に ポチッと お願いします♡

新着記事

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村に参加してます。

にほんブログ村ロゴ

※にほんブログ村に遷移します。

読者登録する!

ブログについて

ブログについて

数あるブログの中から… ぶるどっぐのぶるおにご訪問頂きましてありがとうございます! このブログの管理人ぶるおかーちゃんです。 このブログは… 寝ているだけで思わず微笑んでしまう。 そんなブルドッグの不思議な魅力に取り憑かれてしまった私の日々の独り言です。 命と親バカをテーマに毎朝8時頃更新しています。

プロフィールみる!

月次検索