どーでもえぇ。
こんばんは!
ぶるおかーちゃんです!
ヽ(・∀・)ノ♡

本日はウェディングドレスのように、ブランケットをまとうりっちゃんから

先日のお注射ちっくんの副作用で…
りっちゃん食欲お化けになっております
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・
ご飯!ご飯!
と、吠える吠える

ご飯待ちはそわそわ、うろうろ…
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

一粒落ちたフードを探す!探す!
りっちゃんがクンクンしているところを探すと、やっぱり落ちてました
すんげぇ鼻しとります

かーちゃんは、今日もお掃除頑張りました
ええーっとですね
見た目は全然変わりません
普段見えないところ掃除してます
誰も見ないところです

こんなとこw
ここは、かーちゃんのシートマスク入れてたんですが、上段の方が使いやすいよね!
と、場所変更しました
お掃除アイテムを下段にね

かーちゃん、シートマスクを入れている場所に隙間が出来ると
すぐさま補充する癖があります
顔は一つしかないのは承知しておりますが、お肌のコンディションで変えたい!
奥はとっておき♡
手前は普段使いのもの
最近は、アヌアシリーズがお気に入り

りっちゃん…
どーでもえぇですか?笑