りっちゃん上出来。
こんばんは!
ぶるおかーちゃんです!
ヽ(・∀・)ノ♡

早朝のりっちゃんw
毛布2枚使われて、かーちゃん寒くて目が覚めました

いやー
よー降りましたね
風も、波もなかったので台風って感じはなかったけどね

お昼からは、久しぶりの青い空が見れました

りっちゃんも、久しぶりの日光浴を楽しんでたよ♡
良かったね♡

夕方涼しくなってから、気分転換に家の周りをお散歩させようとしたら…
車の前で動かない

家が見えなくなるまでとーちゃんに抱っこしてもらって

てちてち歩きw

りっちゃん帰るぞっ♪
りっちゃん帰るぞっ♪
かーちゃん歌うと、帰りはめちゃくちゃ早いですw
15m歩いたかしら?
りっちゃんにしては上出来ですw