ぶるどっぐのぶるおロゴ

りっちゃん上出来。

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

ヽ(・∀・)ノ♡

早朝のりっちゃんw

毛布2枚使われて、かーちゃん寒くて目が覚めました

いやー

よー降りましたね

風も、波もなかったので台風って感じはなかったけどね

お昼からは、久しぶりの青い空が見れました

りっちゃんも、久しぶりの日光浴を楽しんでたよ♡

良かったね♡

夕方涼しくなってから、気分転換に家の周りをお散歩させようとしたら…

車の前で動かない

家が見えなくなるまでとーちゃんに抱っこしてもらって

てちてち歩きw

りっちゃん帰るぞっ♪

りっちゃん帰るぞっ♪

かーちゃん歌うと、帰りはめちゃくちゃ早いですw

15m歩いたかしら?

りっちゃんにしては上出来ですw

いつも応援ありがとうございます!
最後に ポチッと お願いします♡

新着記事

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村に参加してます。

にほんブログ村ロゴ

※にほんブログ村に遷移します。

読者登録する!

ブログについて

ブログについて

数あるブログの中から… ぶるどっぐのぶるおにご訪問頂きましてありがとうございます! このブログの管理人ぶるおかーちゃんです。 このブログは… 寝ているだけで思わず微笑んでしまう。 そんなブルドッグの不思議な魅力に取り憑かれてしまった私の日々の独り言です。 命と親バカをテーマに毎朝8時頃更新しています。

プロフィールみる!

月次検索