ぶるどっぐのぶるおロゴ

足イタイイタイ。

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです!

ヽ(・∀・)ノ♡

お布団にはりっちゃんのヨダレw

ぶるお坊っちゃんは、ちょいベロで寝ていてもヨダレは垂らさなかったw

りっちゃんは垂れるタイプ

湿度のせいか、指間炎が悪さしており

痛そうにしています

お薬塗って様子見してたんですが…

爆発しました

かかりつけ医はお休み

飲み薬はある

日々の消毒もある

でも軟膏は切れてるなぁ…

爆発したときはイソジンの方が効くかなぁ…

そんなこと考えながら…

人間用イソジンと軟膏買って帰り、速攻で処置

お薬舐めないように、暫くエリカラ生活です

痛そうにしてますが、足をつけてぴょこぴょこ歩けています

前回、心を鬼に出来なくて全部絞り切れてなかったんだろうなぁ…

カラッと晴れんかねぇ

りっちゃんのイタイイタイ早く治れっ!

いつも応援ありがとうございます!
最後に ポチッと お願いします♡

新着記事

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村に参加してます。

にほんブログ村ロゴ

※にほんブログ村に遷移します。

読者登録する!

ブログについて

ブログについて

数あるブログの中から… ぶるどっぐのぶるおにご訪問頂きましてありがとうございます! このブログの管理人ぶるおかーちゃんです。 このブログは… 寝ているだけで思わず微笑んでしまう。 そんなブルドッグの不思議な魅力に取り憑かれてしまった私の日々の独り言です。 命と親バカをテーマに毎朝8時頃更新しています。

プロフィールみる!

月次検索